我が家の猫さん♪その2

我が家の猫さん♪2番目の登場はミルキィお嬢さん♪9才です。

昨年腎不全になって生死をさまよいました。

ロシアンブルーの彼女はとっても小柄でずっと2.8キロでしたが、安定した状態を保っている今「食べられない」という事がどんなに大変な事か考えてしまったので

「食べられるものなら何でもいいよ。好きなものを食べてね!」というスタンスでいましたら3.1キロに。。お腹がタプタプしてしまってます(´Д⊂ヽ

だけど、元気いっぱいです(´▽`)

そんな彼女の大好きなごはんはシーバ。次にアニモンダラフィネのシニア。缶詰も人間の食べ物も一切口にしません。腎不全用のご飯は市場と病院に出回っているほぼ全ての種類を試しましたがどれもお気に召して頂けませんでした(笑)

現在はフォルテコールという動物用のバニラ味の降圧剤を飲んでいます。